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FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ][NA01をご利用の場合](1)電源ボタンを3秒間長押しで電源が入ります。(2)端末の充電は十分されていますか。十分に充電してからご利用ください。 [U2sをご利用の場合](1)電源キーは長押しでスイッチが入ります。(2)充電は十分されていますか。十分に充電してからご利用ください。 [G3s/G3/GD2/G2をご利用の場合](1)電源キーは長押しでスイッチが入ります。 ロゴが表示されるまで電源キーを押し続けてください。(2)充電は十分されていますか。 バッテリーが0だと電源スイッチを押したときに画面に【!】が一瞬出ます。 ...
(1)SIMカードを挿入していない場合電波をつかんでいない状態です。電源ボタンを18秒押して端末を再起動してください。(2)SIMカードを挿入していない場合電波の弱いところや圏外の場所にいる場合は移動してみてください。 通信区域内であっても、屋内、地下駐車場、ビルの陰、トンネル、山間部等電波の伝わりにくい場所では、通信を行うことができない場合があります。 表示が消えない場合はトラブル専用お問合せフォームにてご連絡ください。(3)SIMカードを挿入している場合どの通信を利用するか選択を要求されています。 管理画面より、クラウド通信を使うのか、SIM1あるいはSIM2を利用するのか選択する必要があります。U2sの管理画面アクセス方法管理画面でエラーコードが出ている場合は下記のエラーコードの内容をご確認ください。 ...
(1)端末の再起動をお願いします。(2)電波の弱いところや圏外の場所にいる場合は移動してみてください。 通信区域内であっても、屋内、地下駐車場、ビルの陰、トンネル、山間部等電波の伝わりにくい場所では、通信を行うことができない場合があります。表示が消えない場合はトラブル専用お問合せフォームにてご連絡ください。 ...
よく利用されるキーワード:
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