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よくあるFAQ
閲覧数の多いFAQ
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- 支払いに利用しているクレジットカードを変更できますか? (30283 回の閲覧)
- App storeやiTunesにアクセスできない。アプリのインストールやアップデートができない。 (29525 回の閲覧)
- 解約はいつでもできますか? (18023 回の閲覧)
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最近登録されたFAQ
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- 請求書・利用明細が開けない (2022-09-26 10:59)
- 端末にSIMカードが入っていない。 (2022-09-07 10:00)
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- 登録メールアドレスを変更したい (2022-06-06 10:30)
お知らせ
弊社「グローカルネット通信サービス」について
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はCloudSIM通信端末をいち早く導入しており、クラウドWiFi端末、SIMカード調達、運用までの全てを有し、「グローカルネット通信サービス」として弊社通信サービスをご利用のお客様に提供しております。
この度、日本マーケットにおける一部他社サービス様のローカル通信障害が生じたことにより、ネット上ではCloudSIM通信端末自体の障害等、様々な誤解を招きかねない記事や事実誤認に基づく心ないコメントが多く見られます。
そのため、弊社「グローカルネット通信サービス」をご利用のお客様に不安を与えてしまっていること、心よりお詫び申し上げます。
これらの内容は事実無根であり、弊社「グローカルネット通信サービス」では他社サービス提供元で発生している通信障害はでておらず、CloudSIM プラットフォームや通信端末自体は全く問題なく稼働していることをここに声明します。
大変お手数をお掛けしますが、通信速度の制限またはローカル SIM の障害につきましては、サービスの提供元へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
弊社「グローカルネット通信サービス」は引き続き問題なくご利用をいただけます為、ご安心いただけますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
2020-05-13 10:33質問タグ一覧
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