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FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

(1)通信容量超過の可能性があります。端末画面(U2sの場合は管理画面)にてデータ通信容量をお確かめください。 海外プランは契約によってご利用容量が異なります。1日300MB/500MB/1GBのプランがございます。 日本プラン(~10GBまで)のお客様は1日1GB。日本プラン(20GB)のお客様は1日3GB。日本プラン(5GB/日プラン)・従量課金プランのお客様は1日5GBで 速度制限がかかります。 1日の通信容量の更新時間はグリニッジ標準時間の24時(日本時間 朝9時)となります。 この時間に画面のデータ通信量は0にリセットされます。 通信容量が超過していた方も、この時刻から再度通常の通信速度でご利用できるようになります。 画面表示が切り替わらない方は、端末を再起動してください。 (2)機器の接続障害で遅くなる場合があります。再起動をしてください。また、時間や場所を変更してお試しいただくことで改善する場合がございます。 ...

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