eSIMに関するお問い合わせ
通信不具合に関するFAQ
「通信サービスはありません」と表示があった
ID #1173
「通信サービスはありません」というエラーが表示された場合、以下の方法をご確認ください。
APN(アクセスポイント名)設定
の確認
端末を再起動する
バージョンを更新する
ネットワーク設定のリセット
※Wi-Fiパスワードなどの設定情報も削除されるため、再度設定する必要があります。
※端末のリセットではございませんので、ご注意ください。
関連するFAQ
アクティベート中の画面が長い・設定画面でアクティベート中のままになっている
音声通話やSMSは利用できますか?
プロファイルはどこにインストールされますか?
WEBページより問い合わせしているが、返信が届かない。
日本に帰国した際に、日本で契約している回線に切り替えたい。