Glocal eSIMのサポート | 株式会社グローカルネット
よくあるFAQ
- 日本に帰国した際に、日本で契約している回線に切り替えたい。
- 日本国内で前もって設定した場合に利用開始日がいつになりますか?
- QRコードが読み取れない
- キャンセルはできますか?
- 設定方法(マニュアル)を教えてください。
- 設定中に「アクティベートできませんでした」と表示があった。
- 設定中に画面が消えてしまった。
- 電波を掴まない・インターネットに接続できません。
- eSIMのプロファイルは再発行可能ですか?
- プラン変更(利用期間の延長・容量の変更・利用国の追加)は出来ますか?
- テザリングは使えますか?
- 領収書の発行はできますか?
- 利用容量の確認は出来ますか?
- 日本国内で利用できますか?
- 通信が3Gで遅い、4G回線をつかみません。
- サポートの受付時間はいつですか?
閲覧数の多いFAQ
- 日本に帰国した際に、日本で契約している回線に切り替えたい。 (2661 回の閲覧)
- 日本国内で前もって設定した場合に利用開始日がいつになりますか? (2216 回の閲覧)
- 「通信サービスはありません」と表示があった (1636 回の閲覧)
- アクティベート中の画面が長い・設定画面でアクティベート中のままになっている (1551 回の閲覧)
- QRコードが読み取れない (1490 回の閲覧)