ご契約中のお客様サポート | (株)グローカルネット
    • グローカルネット公式サイト
    • サービスのお申し込みはこちら
    • 新規契約に関するサポートはこちら
    • マイページ(契約後の各種お手続き)

質問タグ一覧

App storeやiTunesにアクセスできない。アプリのインストールやアップデートができない。
(32767 回の閲覧)

電源が入らなくなりました
(21568 回の閲覧)

電源が落とせない。固まってしまった。
(14780 回の閲覧)

エラーコード「12」が表示される。
(23786 回の閲覧)

[G3s/G3/GD2/G2] 電波をつかまない「インターネット接続中」表示が消えない。
(17911 回の閲覧)

5

よく利用されるキーワード:

通信 57302x バッテリー交換 4526x 通信が途切れる 2652x 1) 2233x 遅い 1501x 請求書 1128x 1 1071x メールアドレスの変更 1054x VPN 981x 1"'´-- 661x

よくあるご質問を検索

契約後の各種お手続きについて

マイページへのログインこちら

・グローカルネットマイページでは、ご契約内容をご確認いただけます。
・お手続きごとの詳しい操作方法は、本サポートサイト内の各項目・FAQよりご確認ください。

電話でお問い合わせ
03-4405-9869
・受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)
・端末記載のIMEI番号(15桁)をご用意いただくとスムーズにお手続きいただけます。
・お電話が繋がりにくい場合、マイページよりお問い合わせ下さい。
ご契約中のお客様サポート | (株)グローカルネット - 故障かなと思ったら
  • 会社案内
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 個人情報保護方針

© Glocalnet Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2001-2020 by phpMyFAQ Team under the Mozilla Public License 2.0. All rights reserved.