検索結果

4 件の検索結果

FAQカテゴリ[契約変更・解約に関するFAQ]

ご利用料金は「マイページ」もしくは、ご登録のアドレス宛に毎月お送りしている請求書やご利用明細にてご確認ください。 ...

FAQカテゴリ[契約変更・解約に関するFAQ]

法人契約中のお客様で、請求書原本の郵送を希望される場合は、郵送手数料:330円(税込)/月で承ります。弊社までご連絡ください。郵送を停止されたい場合、次月送付分より対応させていただきますので、一度弊社までご連絡ください。 ...

FAQカテゴリ[契約変更・解約に関するFAQ]

ご登録のメールアドレスを変更された、メールを受信できないアドレスであるなどの理由により、弊社からのメールが配信エラーとなっているお客様が増えております。 弊社より毎月10日前後にお送りしている請求のご案内(請求書・ご利用明細等)が届いていないお客様につきましては、大変お手数ですが、「契約者名」・「変更後のメールアドレス」を明記の上、下記【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。弊社にてご契約を確認後、登録変更手続きを行わせていただきます。 【お問い合わせフォーム】https://glocalnet.jp/contact/ ...

FAQカテゴリ[契約変更・解約に関するFAQ]

PDFファイルが開けない原因につきましては、スマートフォン側の機種の問題かと存じます。請求書・ご利用明細はPDFファイル形式のみでの送信とさせていただいております。PDFに対応していない機種をお使いの場合は、パソコンなど他のデバイスでの閲覧をお試しいただけますでしょうか。請求書・ご利用明細の送信先メールアドレスを別のアドレスに変更希望のお客様は、新しいアドレスを明記のうえ、下記、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 【お問い合わせフォーム】https://glocalnet.jp/contact/ ...

よく利用されるキーワード:

通信 55674x バッテリー交換 4056x 通信が途切れる 2355x 1) 2109x 遅い 1335x 請求書 970x メールアドレスの変更 894x 1 887x VPN 830x 1"'´-- 563x