お問合わせ フォーム
受付時間 9:00~17:00 平日のみ(土日祝除く)
  03-4405-9869

大容量プランの海外WiFiならグローカルネット

お問合わせ フォーム

送信内容のご入力
送信内容のご確認
送信完了
お問合わせフォーム

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【重要】お問合せ頂く前にグローカルネット端末を1回再起動してください。

また下記 必要事項をご連絡後、遠隔操作を行いますので、グローカルネット端末の電源をいれたまま電波環境のよい窓際などにおいてください。

なるべく早く担当者より折り返しメールいたします。よろしくお願い致します。

画面に黄色△またはFUPの文字が表示されているお客さまへ

画面左上に黄色の△(型番G2/GD2)または、画面中央にFUP(型番G3)と表示されている場合は、1日のデータ容量に達して速度制限をしております。これらは仕様上、正常動作となります。プラン内容やデータ容量はマイページからご確認下さい。日本時間朝9:00に速度制限は解除され、左記も表示されなくなりますのでご安心ください。表示が消えない場合は、端末を再起動してください。

必須お名前
必須メールアドレス (半角英数字)
電話番号 - -
必須IMEI番号
側面シールにある15桁の番号
問題の起きている国と都市名
国名
都市名
エラーについて
画面にエラーコードは出ていますか

【日本で[コード7]が表示される場合】
国内のご契約がない端末は、国内で端末の電源をいれるとこのメッセージが表示されます

いつからそのエラーメッセージは出ていますか
画面右上の電波の種類(3G/4G)とアンテナの本数
画面左上に黄色の△または中央にFUPの文字が表示されている。

表示されている場合には1日のデータ容量超過しております。ページ上部の説明をご確認ください。

SIMカードを挿入していますか
端末画面の撮影が可能な方は写真を送ってください。
(3MB以下でお送りください)
画像送付できない方は下記の項目を教えてください。 画面左上の(())の中の数字(接続端末数)
画面の利用データ合計
その他メッセージ
電話でのお問い合わせ

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

03-4405-9869

受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)

メールでお問い合わせ

じっくり相談したい方におすすめです。
詳しく内容をご案内いたします!

TOPへ