送信内容のご入力
送信内容のご確認
送信完了
お問合わせフォーム
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
【重要】お問合せ頂く前にグローカルネット端末を1回再起動してください。
また下記必要事項をご連絡後、遠隔操作を行いますので、グローカルネット端末の電源をいれたまま電波環境のよい窓際などにおいてください。
画面に黄色△またはFUPの文字が表示されているお客さまへ
画面左上に黄色の△(型番G2/GD2)または、画面中央にFUP(型番G3)と表示されている場合は、1日のデータ容量に達して速度制限をしております。これらは仕様上、正常動作となります。プラン内容やデータ容量はマイページからご確認下さい。日本時間朝9:00に速度制限は解除され、左記も表示されなくなりますのでご安心ください。表示が消えない場合は、端末を再起動してください。