VPNご契約後のサポート | 株式会社グローカルネット
    • Glocal VPN公式サイト
    • サービスに関するお問い合わせ

VPNご契約後のサポート | 株式会社グローカルネット

変更・解約など契約全般に関するFAQ

変更・解約など契約全般に関するFAQ

初期設定・接続に関するFAQ

初期設定・接続に関するFAQ

かんたん/せんぞく固定IPアドレスのご利用に関するFAQ

かんたん/せんぞく固定IPアドレスのご利用に関するFAQ

海外からのご利用に関するFAQ

海外からのご利用に関するFAQ

だれリモVPNに関するFAQ

だれリモVPNに関するFAQ

よくあるFAQ

  • VPNサービスを解約したい
  • VPNは接続できるが、接続先につながらず使えない
  • 接続設定しましたが、エラーメッセージが出る
  • 複数ユーザー契約していますが、一部のユーザー分を解約したい
  • VPNは正しく接続できているが、視聴できない国と判定される
  • 海外にてiPhoneやAndroidで日本の動画コンテンツのアプリがダウンロードできない。
  • VPNの初期設定ができない
  • VPNのアカウントを追加契約したい
  • 海外からの通信速度が遅いです
  • クレジットカード情報を変更したい
  • 接続が悪い/接続が不安定です

閲覧数の多いFAQ

  • WindowsでVPNをONにするとインターネットが切れる (31781 回の閲覧)
  • IPv6での接続を無効にしたい (24992 回の閲覧)
  • iPhoneでVPNをONにするとインターネットが切れる (13536 回の閲覧)
  • VPNサービスを解約したい (13402 回の閲覧)
  • VPNは接続できるが、接続先につながらず使えない (10855 回の閲覧)
よくあるご質問を検索
メールでお問い合わせ
VPNご契約後のサポート | 株式会社グローカルネット - powered by phpMyFAQ 3.0.9
  • 会社案内
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • プライバシーポリシー

© Glocalnet Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2001-2020 by phpMyFAQ Team under the Mozilla Public License 2.0. All rights reserved.