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15 件の検索結果

FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

(1)端末の再起動をお願いします。(2)電波の弱いところや圏外の場所にいる場合は移動してみてください。 通信区域内であっても、屋内、地下駐車場、ビルの陰、トンネル、山間部等電波の伝わりにくい場所では、通信を行うことができない場合があります。表示が消えない場合はトラブル専用お問合せフォームにてご連絡ください。 ...

FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

[NA01をご利用の場合]現在ご利用されている場所での通信量の増大により、一時的に通信ができない状態です。 電源を入れたまま、しばらくお待ちいただくことで改善する場合もございます。お急ぎの場合は、トラブル専用お問合せフォームよりご連絡ください。 [U2sをご利用の場合]その場所での通信量の増大により、一時的に通信できない状態です。 電源を入れたまま、しばらくお待ちいただくことで改善する場合もございます。お急ぎの場合は トラブル専用お問合せフォームにてご連絡ください。[G3s/G3/GD2/G2をご利用の場合]その場所での通信量の増大により、一時的に通信できない状態です。 一度再起動をお願いします。もし、それでもつながらないようなら、トラブル専用お問合せフォームにてご連絡ください。その際は必ず電源切らずにそのままでお待ちください。こちらから遠隔操作を行います。操作が終了しましたら、基本的にはメールでご連絡します。 ...

FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

(1)通信容量超過の可能性があります。端末画面(U2sの場合は管理画面)にてデータ通信容量をお確かめください。 海外プランは契約によってご利用容量が異なります。1日300MB/500MB/1GBのプランがございます。 日本プラン(~10GBまで)のお客様は1日1GB。日本プラン(20GB)のお客様は1日3GB。日本プラン(5GB/日プラン)・従量課金プランのお客様は1日5GBで 速度制限がかかります。 1日の通信容量の更新時間はグリニッジ標準時間の24時(日本時間 朝9時)となります。 この時間に画面のデータ通信量は0にリセットされます。 通信容量が超過していた方も、この時刻から再度通常の通信速度でご利用できるようになります。 画面表示が切り替わらない方は、端末を再起動してください。 (2)機器の接続障害で遅くなる場合があります。再起動をしてください。また、時間や場所を変更してお試しいただくことで改善する場合がございます。 ...

FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

(1)SIMカードを挿入していない場合 電波の弱いところや圏外の場所にいる場合は移動し、電波状態の良い場所で端末の再起動をお試しください。 通信区域内であっても、倉庫内、地下鉄での移動中、地下駐車場、ビルの陰、トンネル、山間部等電波の伝わりにくい場所では、通信を行うことができない場合があります。 エラーコードが表示されている場合には、トラブル専用お問合せフォームよりご連絡ください。 (2)SIMカードを挿入している場合 端末画面(※)より、クラウド通信を使うのか、あるいはNano SIMを利用するのかを選択し、Nano SIMのAPN設定をする必要があります。 (※)ロック解除後、左に1回スライドし、左上の「SIMカード管理」を選択 ...

FAQカテゴリ[端末設定・操作に関するFAQ]

端末にSIMカードは付属されておりません。 弊社の端末は、SIMカードがなくても世界中で通信が可能なクラウドWi-Fi端末でございます。 グローカルネット通信サービスご契約中のお客様は、端末の電源を入れていただくだけで、すぐにご利用いただけます。 ...

よく利用されるキーワード:

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