Home > トピックス > VPN活用日記 > インドVPNでお得にサブスク ~仕組みと安全性を解説~

インドVPNでお得にサブスク ~仕組みと安全性を解説~

001125275952_.jpg

インドと言えば、皆さん思い浮かぶのはやっぱりカレーですよね。
私もカレーは大好きですが、今回おすすめしたいのはインドVPNについてです。
昨今多くの方が利用している人気のサブスクが日本で通常通り契約するより安く契約できてしまうのが、このインドVPNの凄みです。
そんな裏ワザみたいなことして大丈夫なの?安く抑えられるのは嬉しいけど、そもそもVPNがよくわからない...という方も安心してください。
通信会社の強みを活かして、詳しく且つわかりやすく解説していきます。
あまり知られていない方法なので、この記事を読んだあなたは既に他の方よりお得なサブスクへの道を突き進んでいます。
知らないなんて損しているかも?な家計に優しいインドVPNについて、一緒に学んでいきましょう!


VPNくん 黒かっちり.jpg

最近はいろいろなものがサブスクリプション方式を利用して購入ができますね。
本当ですね!でも私は最近サブスク貧乏になりつつあります。。利用したいものがたくさんあってそろそろ厳選しなきゃなと悩んでいます。
そうでしたか。インドのVPNサーバーに接続すれば動画コンテンツを安く契約できますよ。
インドVPN!?よくわからないので詳しく教えてほしいです!

 
目次                

 

1.日本から海外のVPN接続の仕組み


VPNは、「Virtual Private Network(バーチャルプライベートネットワーク​)」の頭文字をとった略で、日本語では「仮想専用回線」という意味になります。
特定の人だけが使える専用回線を仮想的に作る技術のことで、簡単に言うと他人から覗かれない自分専用のトンネルを通してインターネットに接続しているようなイメージです。
VPNサーバーは世界中に存在しており、海外のVPNサーバーに接続するとその国のIPアドレスに変換されてその国でしか利用できないサービスも利用可能になるのです。


blog_img_00305.jpg

VPN接続の仕組みは、その国にあるVPNサーバーを経由してインターネットに接続するものです。
VPN接続は合法です。ただ、当たり前ですがVPNを使って犯罪を犯せば違法となります。合法な目的で利用すれば問題ありません。

また、VPNは一部の国を覗いてほぼ世界中で利用可能です。
日本ではそこまで知られていないVPNサービスですが、海外では多くの方が利用しています。

VPNを禁止している国(2022年3月現在)
イラク,中国 , ベラルーシ, ウガンダ, トルクメニスタン, トルコ, ロシア, UAE, オマーン、北朝鮮

 

 

2.インドVPNでお得にサブスク


インドのVPNを使えば、人気のサブスクがお得に契約できます。
その秘密は地域によって物価や通貨価値が異なるからです。

enlightened料金の比較

001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


 

3.VPNはこんな使い方もおすすめ!


VPNにはサブスク利用の他にもいろいろな使い方があります。
うまく活用すれば、デジタル社会の中で一歩先を行く人になれること間違いなしです。

おすすめの使い方をご紹介します。気になるものがあれば要チェックです!

enlightenedおすすめポイント
・海外から日本限定の動画コンテンツを楽しめる
・やりとりが暗号化されるのでインターネット接続時のセキュリティも万全
・フリーWi-Fiを安心して利用したいときにも最適
・固定IPアドレスを使ってテレワークでも大活躍
・欧州エリアからヤフージャパンへのアクセス

 

わかりやすく解説 VPNとは ~知れば快適ライフハック~
☞IPアドレスとは ~アクセス問題 一件落着!~
☞海外から日本の動画を観るには ~VPNで推し活ライフ~
☞フリーWi-Fiを安全に使おう ~ハッカーよさらば 不正を成敗~
☞Yahoo! JAPANが欧州撤退 ~駐在員さんご注意です~

 

4.VPN接続方法とサービスの種類


VPNは、お使いのパソコンやスマホで利用できます。
接続するには専用のアプリをダウンロードする方法や、端末の中で接続設定する方法もあります。
それぞれ設定方法は異なりますが、VPNサービスを提供している会社がわかりやすいガイドなどを用意している場合も多いので「設定定が面倒なんじゃないか…」と心配されている方にもお試ししやすいサービスと言えるでしょう。

320 200 はてなから理解 鮮明化.jpg

 

 

 

 

 

VPN接続サービスには、無料のものと有料のものがあります。

無料のサービスは信頼性が低く犯罪に巻き込まれる可能性があり、何の保証も得られない場合が多いため大変危険です。
有料サービスを利用した場合は、通信が暗号化されており個人情報の漏洩も防げます。
また、保障内容が明確であったり不安なことがあっても契約している会社にいつでも問い合わせができるので安心してVPN接続を楽しめます。
安全性が高いことは絶大なメリットと言えるでしょう。

インドVPN接続サービスでは、初期費用無料で1ユーザー月額780円からお試しできるため、大変おすすめです。
長期的に使いたい方に向けたコースもご用意しています。接続も簡単なので初心者でも始めやすいサービスですね。
24時間365日お申込みと同時に即時利用開始可能です。

あなたにあった接続サービスを選びましょう!

 

5.まとめ


インド(印度)のVPNサーバーを使ってお得にサブスクを契約できる裏ワザやVPN接続についてご紹介しました。
VPNのことがよくわからないというあなたも、これを機にVPNを活用してサブスクをもっと楽しんでみませんか。
海外では利用者も多く、接続方法は想像以上に簡単です。
VPNサービスの使い方は豊富なので個人利用、法人利用に関わらず大変おすすめできます。
一度試してみてはいかがでしょうか。

 

グローカルネットでは、電子通信事業者としての経験を活かしたインドVPN接続サービスを提供中です。
繋ぎ方が分からないなどのお問合せも日本人スタッフが対応します。
お気軽にお問合せください。

インドバナー.jpg

 

 

 

最新情報は公式Xをチェックしてね.jpg