カスタマーサポートへようこそ!
お客様の状況に合わせて、以下のメニューを操作して頂く事で、最適なサポート手段をご提供させて頂きます。
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ご契約前の疑問・不安を即解消!よくあるご質問
各種ご利用プラン・オプションサービスのご案内から、お手続き方法やお支払い方法など、ご契約前によくあるご質問についてご案内します。
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新規ご契約を検討中のお客様
お客様のご利用用途に応じ、最適なプランを見つけて頂くお手伝いを行わせていただきます。ちょっとした質問・相談でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
新規ご契約(端末購入含む)はこちら 新規ご契約に関するお問合せ チャットでお問い合わせ -
弊社端末のみ保有中のお客様
家電量販店・WEBMARTにて弊社端末をご購入のお客様。または、以前のご契約で端末をお買い上げ頂いてるお客様は、データ通信プランのみご契約を頂く事で、弊社サービスをご利用いただけます。
通信プランのみご契約はこちら 通信プランご契約に関するお問合せ チャットでお問い合わせ
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料金・支払い
料金・支払いに関する、各種お手続きをマイページ上から行うことができます。
マイページはこちら 料金・支払い全般に関するよくあるご質問料金内訳を確認したい
機種代金(分割)残高を確認をしたい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認請求書を郵送してほしい・郵送を停止したい(準備中)
請求書の郵送を停止したい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認利用カードの確認・変更をしたい
支払い期日(引落し日)を確認したい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認 -
契約確認・変更手続き
ご契約内容はマイページよりご確認いただけます。
マイページはこちら 契約確認・変更手続きに関するよくあるご質問プランの確認をしたい
プランの変更をしたい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認請求先情報を確認・変更したい(準備中)
契約者死亡時の手続きについて確認したい
契約名義を確認・変更したい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認 -
ログイン情報忘れ
ログインに必要なパスワードをお忘れの場合、以下のボタンより再設定を行うことができます。
ログインパスワードリセットはこちら 各種情報忘れに関するよくあるご質問IMEI番号を確認したい(準備中)
マイページログイン情報を確認したい(準備中)
>>上記以外のFAQを確認 -
操作・設定
[受付時間]9:00〜17:00 (土日祝除く)にて、チャットサポートをお受付致しております。
チャットでお問い合わせ 操作・設定全般に関するよくあるご質問 -
故障・紛失
IMEI番号がお分かりになる場合、以下のお問合せフォームより修理(または紛失に伴う利用停止)等各種お手続きを行なって頂けます。
トラブルサポートフォームはこちら 故障・紛失全般に関するよくあるご質問ご自身のSIMカードを入れたが使えない。(準備中)
インターネットは利用できるが、速度が非常に遅い。
>>上記以外のFAQを確認画面が破損した。
あんしん保証パックを使って修理したい。(準備中)
>>上記以外のFAQを確認端末を紛失してしまいました。
盗難にあってしまったので回線を止めたい。(準備中)
端末が見つかったので回線を再開したい。(準備中)
>>上記以外のFAQを確認 -
解約
以下のお問合せボタンより、ご解約に関するお手続きを行なって頂けます。
ご解約に関するお問合せはこちら 解約・他社への乗換をご検討中のお客さまへご利用プランの見直しをおすすめいたします!お客様のご利用スタイルに合わせて、マッチする料金プランをご選択いただく事で、月々のご料金を節約できるかもしれません。
チャットで相談するご購入後一年間以内は無償修理・交換を行なっていただけます。また、あんしん保証パックご利用で、紛失時も特別価格での端末再購入が可能です。ご解約の前にこれらサポート制度のご利用もご検討ください。
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