Point1
バックグラウンドがアジア最大手!
グローカルネットは、東南アジア最大のWi-Fiレンタル
大将軍ホールディングスグループに属しています。
レンタル事業で培った、世界のSIMカードの調達や、世界のネットワークにより、コスト優位性と高品質を実現しております。
世界の通信事情に精通
バックグラウンドは
東南アジア最大手
WiFiレンタル企業
コスト優位性
高品質を実現
Point2
クラウドSIMサーバーを自社運用
クラウドSIMサーバーの自社運用
実績30万台以上
弊社グループとして、いち早くクラウドSIMサーバーおよびWiFi端末を導入しており、既に4年以上の運用経験があります。300,000台以上の端末運用実績があり、クラウドSIMサーバーを海外に点在して配置していることで、あらゆる通信障害などのリスクヘッジを施しています。
クラウドSIMサーバーの
自社運用
ユーザーサポート 迅速
運用実績 30万台以上
Point3
オールインワンで管理しているから 低コスト・高品質を実現
世界各国のSIMカード仕入れ、クラウドSIMサーバーの運用、
クラウドWi-Fi端末の品質向上、ユーザーサポートまで
オールインワンサービス
世界各国の通信事情に精通している弊社だから、選りすぐりの通信キャリアから高品質のSIMカードを低コストで自社調達しています。またクラウドSIMサーバーの運用をはじめ、クラウドWiFi端末の品質の向上はもとより、お客様のインターネットご利用状況や通信キャリアの障害情報を監視しており、オールインワンでプラットフォームを提供しております。
SIMカード 自社調達
クラウドSIM 運用・監視
ユーザーサポート
教えて
クラウドWiFi
友達が同じ形のクラウドWiFiを持っています。
見た目が同じなので、繋がり方も同じですか?
いいえ、ちがいます。
運営会社によってクラウドSIMサーバー(SIMバンク)に挿入しているSIMカードがちがいます。
通信速度の速いSIMカード、安いSIMカード、世の中にはいろいろなSIMカードが存在しています。
グローカルネットは高品質なSIMカードを自社調達しています。
だから繋がりやすく、安価でお客様にご提供できるのです。
同じクラウドWiFiでも、運営会社によって繋がりやすさは違うんですね。
通信トラブルの時は対応はどうですか?
グローカルネットは自社でSIMサーバー(SIMバンク)を運用・監視しています。だからもし通信トラブルが起こった際は、自社による遠隔操作で対応しています。
(端末故障などは遠隔操作では直りません。)