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【メールアドレス再確認のお願い】

更新日:2025/05/15

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ご登録のメールアドレスを変更された、メールを受信できないアドレスであるなどの理由により、弊社からのメールが配信エラーとなるお客様が増えております。

弊社より毎月月初にお送りしている請求のご案内(請求書・ご利用明細等)が届いていないお客様につきましては、
大変お手数ですが、「契約者名」・「変更後のメールアドレス(※)」を明記の上、下記【お問い合わせフォーム】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
弊社にてご契約を確認後、登録変更手続きを行わせていただきます。


(※)docomo.ne.jpとezweb.ne.jpの携帯電話会社発行のメールアドレスの未達が増えております。携帯電話会社発行のメールアドレスは利用しないでください。
また、メールの指定受信や拒否設定を行っている場合は「@glocalnet.jp」からのメール受信許可の設定を行ってください。

なお、弊社グローカルネット通信サービスご契約中のお客様のみご対応をさせていただいております。弊社端末をご利用されていても他社通信サービスご契約中のお客様はご対応致しかねますので予めご了承ください。ご契約元サービス会社様へお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

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