一部NA01端末に対して端末交換プログラム開始のお知らせ
受付時間 9:00~17:00 平日のみ(土日祝除く)
  03-4405-9869

大容量プランの海外WiFiならグローカルネット

お知らせ

一部NA01端末に対して端末交換プログラム開始のお知らせ

更新日:2025/03/27

平素より大変お世話になっております。

この度、NA01端末についてご案内です。
グローカルネット製品NA01端末のご利用にあたり通信接続まで時間がかかる症状が出ているお客様に対し無償端末交換を行います。

【対象になる端末の症状】
・端末の電源を立ち上げて通信の接続までに5分以上かかる
・端末の電源を立ち上げても通信の接続が為されない

【対象になる端末の確認および交換方法】
1.「無償NA01端末交換のプログラム」のサイトより、お持ちの端末IMEIを入力の上、登録手続きをお願い致します。サイトにてお持ちの端末が交換対象かどうかを識別致します。
交換受付サイト: https://na01tata.glocalnet.jp/

2.お持ちのNA01端末を、当社まで着払いにて送付をお願い致します。配送先住所等は、申込サイトからのメールにてお知らせ致します。

3.当社にて不具合のNA01端末を受領しましたら、同等のNA01端末をお客様に送付させていただきます。
当社に端末が到着してからは、原則2営業日以内に交換端末は発送させていただきます。また、交換前のプランおよび契約期間については、交換後端末に、そのまま引継ぎをさせていただきますので、交換後の端末を受け取り後は、すぐにご利用いただけます。
※既存のプラン等については、そのまま引継ぎを致します
※交換にあたってはお客様の費用負担は発生致しません

交換受付サイトにて該当しない端末をお持ちの場合は安心してお使いいただける状態ではございますが、
該当しないお客様で現状使用に支障があるお客様は以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://glocalnet.jp/chkimei/

ご不便ご迷惑おかけし申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせ

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

03-4405-9869

受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)

メールでお問い合わせ

じっくり相談したい方におすすめです。
詳しく内容をご案内いたします!

TOPへ