










[注意事項] ※初期事務手数料として、2,000円(税別)が必要です。 ※端末はレンタルして貸与致しますので解約時に返却が必要です。 ※解約時に端末返却されない場合は、違約金として24,800円(税別)を頂戴致します。 ※契約期間は2年間となります。2年未満の解約の場合は、解約事務手数料として9,800円(税別)を頂戴致します。 ※日本国内での通信料金は440円(税込)からの従量プランとなります。ご利用が全くなくても440円(税込)は発生致します。 ※月間200GBを超過した場合には翌月まで速度制限させていただきます。(制限速度128kbps ) ※海外で1日で国や地域をまたぐ場合、高額となる一方の価格が適用となります。 ※海外通信の1日は、日本時間の0時を起点とした24時間を示し、渡航先においても日本時間の0時が起点となります。 ※海外通信・国内通信はご利用月の翌月10日までに登録メールアドレス宛にご請求書を発行させていただきます。 ※クレジットカード精算をお選びいただいた際は、ご利用月の翌月10日頃に決済させていただきます。 ※通信速度はベストエフォート(規格上の最大速度)であり、実効速度は通信環境・状況により変動します。 ※公平にサービスを提供するため通信速度の制御を行う場合があります。
























- サービスに
ついて - ご契約・変更
について - お支払い
について
- 通信容量はいつリセットされますか?
- A
毎月1日の日本時間午前9時にリセットされます。
- バッテリーの持ち時間はどのくらいですか?
- A
新品満充電の状態で約12時間連続利用可能です。利用期間に応じて、バッテリーが消耗しますので、連続利用可能時間は短くなります。
- 海外で利用する場合には、どうすれば良いでしょうか?
- A
海外利用される場合に特別なお手続きは不要です。そのままWiFi端末を海外に持ち込みいただければ、普段の通りご利用いただけます。
- 海外での利用料を教えてください
- A
海外利用については1日あたりの料金で国毎に設定がされております。海外利用の価格表をご参照ください。海外でご利用になる毎に、1日毎に利用料をご請求させていただきます。
- 容量を増やしたい場合、何か手続きが必要ですか?
- A
日本国内利用については、利用通信量に応じた従量制となります。お客様の方でのお手続きは必要なく、自動的に上位の価格が適用されます。
- 申し込みから商品到着までどれくらいかかりますか?
- A
通常、営業日午前中までのご注文で当日出荷、午後以降は翌営業日から2営業日以内に出荷をいたします。
- 商品到着後、すぐに利用できますか?
- A
商品到着しましたら、既に端末はご利用いただける状態になっておりますので、電源を入れていただければすぐにご利用いただけます。
- 契約するために、クラブツーリズム会員になる必要がありますか?
- A
クラブツーリズム会員になる必要はありません。当サイトをご覧いただいているお客様であれば誰でもお申し込みいただけます。
- 初回事務手数料はいくらですか?
- A
2,000円(税別)となります。
- 日割りはできますか?
- A
日本利用の通信は初月無料となります。解約月については、月末までのご利用となりますので、日割りは発生致しません。
- 契約期間は何年ですか?契約期間内の解約した場合について教えてください。
- A
契約期間は2年となります。2年未満に解約された場合は、解約事務手数料として9,800円(税別)を頂戴致します。2年経過後は、いつでも無償にて解約することが可能です。
- 解約の場合の手続きについて教えてください
- A
グローカルネット サポート窓口まで、解約の旨のご連絡をお願い致します。解約方法についてご案内させていただきます。
- 解約時に端末の返却が必要ですか?
- A
端末はレンタルとなりますので、解約時には端末の返却が必要となります。端末返送にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
- 端末を紛失した場合、いくらかかりますか?
- A
端末損害賠償金として24,000円(税別)がかかります。解約時ご返却いただけない場合も同様です。
- 初月無料は海外利用も無料ですか?
- A
初月無料は日本国内での利用のみとなります。海外利用については、1日あたりのご利用料金が発生致します。
- 端末代金はいくらですか?
- A
端末は無償レンタルとして提供させていただきますので、お客様で端末を購入いただく必要はございません。解約時には端末を返却いただく必要がございます。
- 契約延長の手続きについて
- A
2年経過後は自動更新
- 端末故障の場合
- A
端末は無償交換対応。送料はお客様負担で。
- 請求のタイミングを教えてください。
- A
ご注文日がクレジットカードご利用日となります。月額請求は、原則毎月1日に前月利用分をご請求させていただきます。クレジットカード会社からお客さまへ実際に請求される時期は、クレジットカード会社の締め日等によって異なります。
- 請求明細はどこで確認できますか?
- A
毎月5日までに、利用明細をメールにてお送りさせていただきます。
- お支払方法は何がありますか?
- A
クレジットカードのみお申し込みが可能です。
- クレジットカード会社はどの会社が対応していますか?
- A
クレジットカード(Master/Visa/JCB/アメリカンエキスプレス/ダイナース)の決済のみとなります。
- 契約者名義とクレジットカード名義が別でも申し込みはできますか?
- A
できます。 ご家族さま名義または法人の代表者さま名義のクレジットカードでもお申込みいただけます。