新規ご契約に関するサポート | (株)グローカルネット
    • グローカルネット公式サイト
    • サービスのお申し込みはこちら
    • ご契約中のお客様サポートはこちら
    • ご購入に関するお問い合わせ

質問タグ一覧

日本向けプランで規定容量を超えた場合、連絡すれば容量を追加してもらえますか?
(3343 回の閲覧)

1日のご利用データ量を使いきって速度制限がかかってしまいました。 追加チャージはできますか?
(4463 回の閲覧)

2

よく利用されるキーワード:

解約 1031x 契約 856x 海外 685x 1 647x 1) 595x プラン変更 588x 開始日 576x 1"'´-- 527x test 524x プラン 519x

よくあるご質問を検索
チャットでお問い合わせ
メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
03-4405-9869
・受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)
・お電話が繋がりにくい場合はチャットまたはメールにてお問い合わせ下さい。
サービスのお申し込みはこちら
新規ご契約に関するサポート | (株)グローカルネット - 容量チャージ
  • 会社案内
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表示
  • プライバシーポリシー

© Glocalnet Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2001-2020 by phpMyFAQ Team under the Mozilla Public License 2.0. All rights reserved.