トラブルフォーム(U2s)
受付時間 9:00~17:00 平日のみ(土日祝除く)
  03-4405-9869

大容量プランの海外WiFiならグローカルネット

トラブルフォーム(U2s)

送信内容のご入力
送信内容のご確認
送信完了
ユーザーサポート問い合わせフォーム

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

【重要】お問合せ頂く前にグローカルネット端末を1回再起動してください。

また下記 必要事項をご連絡後、遠隔操作を行いますので、グローカルネット端末の電源をいれたまま電波環境のよい窓際などにおいてください。

なるべく早く担当者より折り返しメールいたします。よろしくお願い致します。

必須お名前
必須メールアドレス (半角英数字)
電話番号 - -
必須IMEI番号
正面シールにある15桁の番号
問題の起きている国と都市名
国名
都市名
エラーについて
管理画面にエラーコードは出ていますか

【日本で[コード7]が表示される場合】 国内のご契約がない端末は、国内で端末の電源をいれるとこのメッセージが表示されます

SIMカードを挿入していますか
端末の状況確認ランプのWiFiマークの点灯状態
端末の状況確認ランプの電波強さマークの点灯状態
端末の状況確認ランプの電池マークの点灯状態
その他メッセージ
電話でのお問い合わせ

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

03-4405-9869

受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)

メールでお問い合わせ

じっくり相談したい方におすすめです。
詳しく内容をご案内いたします!

TOPへ