グローカルネット端末の管理画面 リニューアルのお知らせ
受付時間 9:00~17:00 平日のみ(土日祝除く)
03-4405-9869

大容量プランの海外WiFiならグローカルネット

消費税法改正に伴うご請求に関するお知らせ

お知らせ

グローカルネット端末の管理画面 リニューアルのお知らせ

更新日:2019/09/09

日頃より、グローカルネット端末のご利用ありがとうございます。
ご利用のお客様にお知らせ致します。

グローカルネット端末の管理画面がリニューアルします。

[G3/G3s]
変更内容:これまで緑色だった管理画面を青に変更 / 既存機能の向上
アップデート日時:2019年9月10日 11時~(日本時間)

[U2/U2s]
変更内容:これまで緑色だった管理画面を青に変更 / 既存機能の向上
アップデート日時:2019年9月24日 11時~(日本時間)
再起動または電源を入れると、自動的にファームウェアアップデートが始まりますが、 通信費用はグローカルネット負担となりますのでご安心ください。 (お客様のご利用容量には影響いたしません。) ファームウェアアップデートにはおよそ5分程度かかります。 (通信環境によって所要時間は異なります。) ご不明な点は弊社までお問い合わせください。 どうぞよろしくお願い致します

電話でのお問い合わせ

ちょっとした質問・相談もお気軽にどうぞ。
電話で資料請求もできます!

03-4405-9869

受付時間 9:00 〜 17:00 平日のみ(土日祝除く)

メールでお問い合わせ

じっくり相談したい方におすすめです。
詳しく内容をご案内いたします!

TOPへ